するりと日常

のんびり暮らしています

こんな悪いこともするんです( ˊᵕˋ ;)💦 だけど美味しくてびっくり




カルディで買ってしまいました

ジュニアイタリアンビスケット ココア

なんと1Kg!

「悪い」っていうのは、この商品が悪いのではなく

いつもダイエットを語っているのにOUTでしょってことです

本当にそうですね、申し訳ございません

読者さまには内緒にしておこうかとも思ったのですが

ところが、期待以上に美味しかったので記事にしてしまいました





固めです

ずっしり重く詰まっている感じで、ザクザクしていて食べごたえがあります

1枚を食べるのに思いのほか時間がかかるような感じです








カロリーは恐ろしいです

100gが457Kcalと書いてあります

1Kgだと4570Kcal

計ってみました

1枚は約8,5gでした

ということは数えていないけど1Kgの袋に117枚くらい入っていて

1枚は約39Kcal

表示は低めでも許容範囲があるから1枚約40Kcalと考えてもいいでしょう

1日2枚と決めていますが、それでじゅうぶん満足です

それ以上食べるのは危険です(ダイエット的にはね)




開封後は袋を二重にして、冷凍庫で保存しています

どうして買ってしまったかと言うと

カルディから3%還元のお知らせがあり行ってみたら

ジュニアイタリアンビスケット1Kgのプレーンとココアが入荷していて

なんと398円+消費税

3%還元

なので417円だったんです

味も気になっていたし激安だしで、買っちゃいました

だけどね、ホントに美味しくて買ってよかったです

あっという間に売り切れたみたいですよ

業スーで購入されているかたも多いみたいですね

好みの感覚はそれぞれだけど、好きだと感じるかたにはコスパ強です










ぽちっとしてくださるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村