するりと日常

のんびり暮らしています

ダイソーでお菓子を買ってきました


f:id:naomi-b:20220623085129j:image

 

 

 

ダイソーでお菓子を色々買ってきました~

 

 

その中から今日はポルトガルのビスケットをレビューします

リピート&いっぱい購入したものです

 


f:id:naomi-b:20220623085230j:image

 

 


f:id:naomi-b:20220623085311j:image

 

 

余計なパッケージはなく、ぎっしり入っています

 

 


f:id:naomi-b:20220623085341j:image

 

 

味がとにかく優しいです

 

最近はお菓子も味の濃いものや油っぽいものが多いように思います

 

こちらは赤ちゃんのお菓子っぽい感じでお気に入りです

 

ルックスも可愛いでしょ

 

ダイソーで買ってきたように見えないですよね

 

 

 

 


f:id:naomi-b:20220623085356j:image

 

 

 

味変もしやすいと思います

 

ジャム乗っけたり、チーズなどでも

 

業スーのジャムやってみようかな



 


f:id:naomi-b:20220623085419j:image

 

 

 

 

なんといっても、このビスケット

 

200gで100円+消費税

 

コスパ最高ですよね

 

メルカリの10%還元を利用して、実質約97円でゲットしました

 


f:id:naomi-b:20220623085142j:image

 

 

1度に食べ過ぎないようにしなきゃね

 

なので他のものはまたレビューしますね

 

6月19日の記事に

きな粉飴とあんこ飴の中身の画像を追加しました