するりと日常

のんびり暮らしています

ミニマリストへの道 👚 古着リメイク

f:id:naomi-b:20201213121952j:plain


リメイク品です!

シャツワンピの生地と何かのボタンで

要らないモノ ➕ 要らないモノ

だけど、いい感じに出来たのではないでしょうか




f:id:naomi-b:20201213122053j:plain





偶然、ノートパソコンのサイズにぴったりです



f:id:naomi-b:20201213122145j:plain





やっぱ、普通にランチョンマットかな


f:id:naomi-b:20201213122239j:plain






秋冬の服を20着くらい処分したんです

人気ブランドではなかったのでリサイクルショップに持ち込んで、1着が30円~100円とかでした

リサイクルショップへの持ち込みすらも微妙な服は捨てました

好きな生地やボタンを少しだけ残して、リメイクで遊んだんです

リメイクなんか、のんびりやっちゃって、さっさとミニマリストへの道を進みなさいよって感じですが

若いかたは、ミニマリストへの道は、いそぎ足で、どんどん進むのもいいと思います

夢や可能性がいっぱいでしょうから

NAOMIなども、それはないことはないのですが

まぁ、マイペースでもいいかなと思っているんです