するりと日常

のんびり暮らしています

ミニマリストへの道 ✏️ 昭和レトロ

f:id:naomi-b:20201213045212j:plain






とっても素敵でしょ

昭和レトロな色鉛筆

ミニマリストへの道を進みながらも、これは残すモノです

昭和40年代のモノ

NAOMIの母はお嬢さま育ちで、お買い物はほぼデパートでした

頻度は少なかったので、買ってもらえる時は1番いいモノを選んでいました

でも、いいモノはいいです

今も好きです

母と対照的に父は地味な役人でした

田舎に転勤になることもあり、NAOMIはそんな環境は嫌いでした

洋風な女の子に憧れていたんですよね

ミニマリストへの道を進んでいますが、これは持ち続けます




正規は、この28色

素敵な色なんです


f:id:naomi-b:20201213045255j:plain




正規品で残っているのは。もうこれだけ


f:id:naomi-b:20201216141546j:plain





仕方なく他のメーカーのものも入れて


f:id:naomi-b:20201216141613j:plain





現在、こんな感じで持っています


f:id:naomi-b:20201216141636j:plain






これは一生持っていくモノです