するりと日常

のんびり暮らしています

クルクルリサイクル ( ◜ᴗ◝)و✌

f:id:naomi-b:20210824161720j:plain



リサイクルショップで買いました

平成22年発行の冬のグリーティング
(フィンランド共同発行)

とてもかわいいですよね

シール式で使いやすいし、これからの季節にちょうどいいです

リサイクルショップだと450円が405円で買えました

ミニマリストへの道、ちゃんと進んでいます

散歩がてら不用品を売りにリサイクルショップへ

イカーを手放したので、少しずつです

今日はワンピース・タオル・食器を買い取っていただき330円ゲット

切手を購入405円 (あれ?)

ふふ こんな感じですが

そして、この切手はメルカリの出品が売れた時に使います

クルクルリサイクルです

ホントは一気に処分してしまうのがいいのでしょう

若いかたなら、何やってんの、時間の無駄ってことでしょうね

わかるのですが、今のNAOMIには時間はありますので (⌒-⌒; )

リサイクルショップやメルカリでも人との関わりがありますし、ゆっくり納得して手放すことが出来ています
散歩も心身によいですしね

次の引越しまで、「のろまな亀」がんばります

あ、リサイクルショップ10%サービスだったんです
300円+30円ね ヾ(^。^*)









ぽちっとしてくださるとうれしいです にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(50代女性)へ
にほんブログ村