するりと日常

のんびり暮らしています

毒親とか毒娘とか恐い響き 娘のこと大大大好きです

娘です

娘が大大大好きです



似ていないようで似ているようで



ずっと とても仲良しで

でもさすがに今は

娘は ママから離れていたいみたいです

だから気をつけています



NAOMIの誕生日にひさしぶりに

たっぷり一緒に過ごしてくれました





f:id:naomi-b:20190924153033j:plain





f:id:naomi-b:20190924155120j:plain





f:id:naomi-b:20190924153055j:plain






服 靴 雑貨

お買い物を楽しみ






休憩の立ち飲み


f:id:naomi-b:20190924153150j:plain







焼き鳥屋に移動



f:id:naomi-b:20190924153246j:plain




f:id:naomi-b:20190924153329j:plain




f:id:naomi-b:20190924153647j:plain




f:id:naomi-b:20190924153437j:plain








こうして何より幸せな時は

あっという間





f:id:naomi-b:20190924153536j:plain




f:id:naomi-b:20190924153604j:plain






たくさんおしゃべりしました

もう心はママのところから

飛んでいっているのだろうと思い込んでいたけど

お互いの近況を話すと

怖いくらい同じような考え方や行動をしていた

昔のようにべったりはしていなくても

私たち同じことを考えていた

一卵性母娘のように言われるのは 娘は嫌なんだと思う

そうは言っても

母と娘の不思議な強いつながりはあるのだろう




誰が何と言っても・・・




じたばたしなくていいんだね

ママはまた明日からもがんばるよ





ありがとう 




毒親とか毒娘って

そんな言葉があるんですね

悲しく 恐い響きの言葉です





ぜひ

お互いを信じましょう