するりと日常

のんびり暮らしています

パワーきていたんだね

台風でお困りの方

お見舞い申し上げます






誕生日が近いんです

今年は

病気をして

5年経過の

うれしい誕生日です





もう少しで

東京オリンピックだなんて

本当にうれしいです





現在

ご病気の方には

日々

少しでも

穏やかなお気持ちでと

願います





同僚や友人からの

誕生日のプレゼントが

届いています






今は離れている

33年来の友人からも

プレゼントが届きました

33年って

びっくりです





彼女が18歳

なおみが22歳のころ

一緒にお仕事していたんです





ばっちり

年齢がばれましたが (笑)





届いたプレゼントは

ミニトートバッグと

お手紙





f:id:naomi-b:20190922160816j:plain





黒地に

ゴールド

なおみのネーム入り





彼女は

いつも

真っ赤や ゴールド

くれる





他県にいるから

送ってくれるんだけど

開けた時

出てくるものから

いつも

パワーを感じる





お手紙には

じーんとくる




f:id:naomi-b:20190922160854j:plain





今どき

お手紙なんだー

って思うでしょうけど





なんか

私たち

暗黙のルールで

わざとそうしているみたい





もちろん

メールも ラインも

やっていますし

つながっていますが

あえて

お互いの誕生日に送るのは

手書きのお手紙です





さきほど

お礼はメールでやりとりしたのですが

彼女は

長く会っていなくても

なおみのために

いつも気持のパワーを送っていると

言っていました





彼女は

ご主人様と一緒に

会社をふたつ経営




そして ズンバのインストラクター

子どもはふたり

成人させました





努力したひとです





でも

とても華やかに見えるから

運でもあって

そうなっているように

人には見えているかもしれません





なおみは

どんなに

黙ってこつこつやってきた人か

知っているから





今は

静かに

彼女のインスタグラムなど

見守っています





ズンバのお仲間

生徒さんたちから

大人気





そんな彼女が

今も

なおみを忘れないことが

本当に

うれしいです





しかも

なおみのからだを気づかい

いつもパワーを

送ってくれている





そんな人が

何人かいてくれて





だから

なおみは

穏やかに暮らしているのでしょうね




ありがとう




いっぱい言いたいです