するりと日常

のんびり暮らしています

別府市の冷乳果工房GENOVA

f:id:naomi-b:20220308165337j:plain



別府市の冷乳果工房GENOVA

有名なジェラート屋さんなのに今まで食べたことがなかったんです

娘もそう思っていたらしくて、ふたりで行きました😊

だって、もうすぐ別府を離れますから、その前に




どれにしようか・・・


f:id:naomi-b:20220308170107j:plain



娘は迷ってピスタチオの味見をさせてもらいました




NAOMIがバナナを選んで


f:id:naomi-b:20220308170735j:plain



娘はイチゴを選んで

f:id:naomi-b:20220308170829j:plain



お店の前で食べました~


f:id:naomi-b:20220308170852j:plain



値段はそれぞれ違っていて、よく見ないで注文したら730円でした
(どれにしようかジェラートしか見てなかった)

お店の方が「うちのはどれも濃厚タイプです」って言われていました

NAOMIはやっぱりまったりして甘ーいバナナが好きでした

先にバナナを食べたから、イチゴがすっぱく感じました

娘は両方美味しいって言って、三分の二くらい娘が食べました






ポチっとしてくださるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村