するりと日常

のんびり暮らしています

商店街のハロウィン 美野島 吉田青果さん

 

 

 


f:id:naomi-b:20221023040504j:image

 

 

 

綺麗なかたでしょ

博多区 美野島商店街 吉田青果さんです

ハロウィンの仮装

とっても目立っていて、声をかけさせていただきました

いさぎよくって素敵

SNSやブログ大丈夫ですか」と聞いたら

「何でもバンバンどーぞ」とにっこにこ

普段からさっぱりとしたかたで、優しく接していただいていますが

今日はますます、ホンモノのさっぱりさんだなぁと思いました

メイクもパフォーマンスも上手なんだけど、ただものではないのかしら

もっと好きになりました

ひと時、他のお客さんもみんな一体になって笑顔が広がって

野菜を買いに行って、こんなにも気分が晴れるなんて

素晴らしいサプライズ!サービス!ありがとうございました

この衣装で普通に野菜の品出しをされていて、とってもキュートでした

 

 

博多の美野島商店街はレトロで雰囲気がよいと人気です

有限会社 吉田青果さん

一般的な青果の他に産地直送の青果、全国の青果

幅広い取り扱いをされていて

飲食店さんにも細やかな対応をされているようです

店頭では山盛り、安価で販売されています

NAOMIは少量ずつしか買わないのにいつも優しくしていただいています

 

https://yoshidaseika.com/