するりと日常

のんびり暮らしています

骨格診断をしました



f:id:naomi-b:20221020181237j:image

 

 

アミュエストで骨格診断をしていました

待ち時間、30分と書いてありますが実際は15分でした

 

 


f:id:naomi-b:20221020050524j:image

 

 

 

まずアプリをダウンロードして

用意されているブースでセルフ撮影するだけです

 

あー

なんか、なさけない体型ですね~

 



f:id:naomi-b:20221020050557j:image

 

前、後ろ、横

手も撮りました

 

 

結果はウェーブ



f:id:naomi-b:20221020173741j:image

 

 

華奢で柔らか・・・

(ぶよっと太りやすいのが悩みなんだよなぁ)

 

 

 

ファッションは真ん中のタイプが合うそうです

 

f:id:naomi-b:20221020050721j:image

 

 

骨格診断を受け、骨格に合ったファッションを取り入れたら魅力を引き出せるそうです

デザインや素材が身体に調和していると垢抜けた印象を与えることができたり

着痩せして見えたりスタイルを良く見せたりすることもできるそうです

 

 

 

500円クーポンをもらいました

何となく受けてみた骨格診断でしたが、体型についてちゃんと考えるには良い機会でした

 


f:id:naomi-b:20221020175804j:image