するりと日常

のんびり暮らしています

カフェベローチェがちょうどよかった日


f:id:naomi-b:20240321142622j:image

 

カフェベローチェ

娘と買い物の途中の休憩

 

娘はJR博多シティのBshopで試着した服を購入しようかゆっくり悩みたいらしく

私は食欲はなくとにかく座りたい

 

アイスコーヒーLサイズにしました ¥350


f:id:naomi-b:20240321144106j:image

 

娘は大葉香るたらこバターのセット ¥950


f:id:naomi-b:20240321144127j:image

 

博多駅周辺はたくさんのカフェがありますが、あえてカフェベローチェに入りました

混み合っているのも騒がしいのも避けたい

とにかくゆっくり座りたい時にホントぴったりなんですよね

広くてシンプルな内装

満席に近かったけど、お客さん同士の距離感はほどよく

こちらの博多駅筑紫口店は、ビジネスマン・おひとりのかた・大人のかたの休憩がほとんどで静かでした

おしゃれというより安定の店というか

カフェベローチェも最近何度か値上げをしたらしいですが、それでも安価ですしね

気軽に普段に利用できますね

 

娘はパスタで小腹を満たし、ゆっくり考えて服の購入をすることに決めました

私が払うのにすごく悩むからえらいよね

(親ばかだろ)