するりと日常

のんびり暮らしています

散歩が面白い🚶‍♀️ 素晴らしい商店街

今週のお題「何して遊んだ?」





散歩が面白いです



商店街のこのお店

よく見ると向かって左側に人集りがあります

おばあちゃんの出張販売です🤶

「ください」って言うと、コンテナから苺をパック詰めしてくれるシステムです





糸島からのようです

少し腰が曲がっておられるのかな

コンテナの苺は新鮮そのもので、おばあちゃんは優しく一粒一粒ゆっくり詰めていきます

お客さんは、苺とおばあちゃんとのふれあい、どちらも好きなかただと思います

そこだけ時の流れがゆっくりのような、見ていて不思議な気持ちになりました







商店街は最強です 💪( ¨̮💪)

次~

このお店の品揃えにびっくり






ドーン💥! もちろん安い








いやいや💦 ショーツ100円って! ☝

今気づいたけどYESって?

勝負とかしないから(笑) 次買うのはここにしようかなー

たくさんの中から選ぶのが楽しそう




この頃のんきな記事が続いています

暮らしの中に癒しがいっぱいで、ありがたいことです 😊