するりと日常

のんびり暮らしています

無印良品♡スーパー♡コンビニ (^.^)♡‬お得を巡って楽しんでいる

f:id:naomi-b:20211021084415j:plain



トキハ百貨店に行ったので、無印良品

誕生日月にお買い物をしたので500ポイント(500円)がもらえたんです

期限が迫っていたので、使ってきました

無印良品、楽しいところですよね

ミニマリストへの道を歩んでいるので、大きな買い物はしないのですが、見てまわるのはとても楽しいです

買ったのは、すぐに使うか、食べるかのモノたち





それから地下のトキハインダストリー(スーパー)


f:id:naomi-b:20211021084451j:plain



20日・21日は10%OFF

水曜日は恒例95円均一

ダブルでお得だったので海苔だけ買いました

たしか普段はひとつ140円位ですが、92円で買えました





そして、帰り道にコンビニでコーヒー



f:id:naomi-b:20211021084557j:plain

f:id:naomi-b:20211021084722j:plain




f:id:naomi-b:20211021084658j:plain

f:id:naomi-b:20211021084629j:plain



プライチ? 1本買うと1本もらえるもの

おうち時間に飲み比べを楽しむために

ジョージア当たりでもう1本!はハズレでした~





お得巡りの日だったなー

でも、よく考えられているなって思います

無印良品は、500円を大幅に超えるお買い物をしてくれるかたも多いでしょう

スーパーも、お得だと爆買い

コンビニの無料券も、また必ず来店するわけだし、忘れないようにって頭に残すしね

お客さんにお得を感じさせつつ、店舗の賑わいを目指す努力

実際、ゲーム感覚もあったり、小さくワクワクできます

すごいなって思います

出来るだけ買わないのが、1番の節約ですが、それでは寂しすぎます

ホントはね、お得情報に引っ張られているなぁってわかっていても乗ってみるのも楽しいのです











ぽちっとしてくださるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村