するりと日常

のんびり暮らしています

服を買ったんです 👗 🛒

f:id:naomi-b:20211022212905j:plain



服を買ったんです

ワンピースです •*¨*•.¸¸♪



f:id:naomi-b:20211023052151j:plain



それがどうしたのって感じでしょう

ミニマリストへの道を歩んでいるので、今年初めて服を買ったんです

以前は大量の服を所有していました

ここ数年で、一戸建ての家を手放し、大量の服も手放してきました

手放すことの面倒を実感したら、買うことがとても慎重になったんです

何年ぶりかに買うのは、新鮮な気分でした

軽い気持ちでじゃんじゃん買っていたあの頃に比べて、厳選した1着です

(大げさに言うと、買うのなら手放す時まで責任持ってみたいな)

ベースがシフォン素材、軽やかな透け感があって柔らかです

腕のところはオーガンジーで華やかさと可愛さがありますし、着用シーズンを広くしてくれます

どこのショップのものか書くと、50代には無理してない?と指摘を受けそうなので内緒にしておきますね
(ゝ。∂)

肩のデザインがトレンドでポイントなのですが、デコルテが開いていないこと、軽い素材で着心地が楽なことなど、年齢高めでも意外と大丈夫みたいです

友人にも可愛いってほめられたし、満足しています

単純なんだと思いますが、50代でも、多分これからも「可愛い」って言われるのは嬉しいと思います





ぽちっとしてくださるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村