するりと日常

のんびり暮らしています

お得にひかれてしまう♪~(´ε` ) 無印良品とローソン引換券祭




MUJI passportからクーポンが届いていました

サンプルもらえましたぁ (*^-゜)v




サンプルにしては大きなサイズです(50ml)

プレゼントは5月27日から始まっていたようですが
本日6月9日でももらうことができました
店舗によると思いますが、クーポンが届いているかたはまだ間に合うか確認して見てくださいね





話し変わってローソンのお試し引換券祭




以前は700円くじも狙ってたくさんゲットしていましたが、それはもう卒業
(くじはお得もあったけど不要なモノも当たったりするし)


今回はしぼってこの2点






珍しい黒トリュフ味と

逆に懐かしいキャラメルを食べたかったから

たまたまなのですが、6月10日は「ミルクキャラメルの日」なんですね

森永製菓が「キャラメル」を初めて「ミルクキャラメル」として発売したのが1913年(大正2年)6月10日だったそうです
長い歴史です




お得情報やポイント情報などが最近あふれていますよね

ハマらないようにしたいけど、情報が入ると少しは楽しみたくなります

幼稚だなぁ、欲張りだなぁ ⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

と反省しながらです







[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【無印良品 公式】 導入化粧液(大容量)400ml
価格:1990円(税込、送料別) (2022/6/9時点)