するりと日常

のんびり暮らしています

いいなぁ、ぶどうが実っているお家

f:id:naomi-b:20210816070423j:plain




また、ぶどうのお話しです

散歩中に、見つけたぶどうが実っているお家です

緑のアーチ

もしかして、と思って近づくと・・・



f:id:naomi-b:20210816070503j:plain



ぶどうです

素敵♡ 可愛い♡


f:id:naomi-b:20210816072922j:plain


いいなー、このお家

ぶどうのルックス大好き

実っている間、見るたびに気分がウキウキ⤴⤴でしょうね

お玄関の真ん前っていうのが、ちょっとクスッとしますね

そうそう、去年もガレージにぶどうがたくさん実っているお家を見つけたんです
(8月17日の記事)

ぶどうが実るお家って、大分県とか九州ならではなの?

よくあるのかな

こんなお家のかたは、食べるためというより、やっぱりルックスが好きで

大切に育てておられるのではないかと、勝手に想像しています







ぽちっとしてくださるとうれしいです にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村