するりと日常

のんびり暮らしています

ぶどうを買ってくれる娘はとてもママ思い

f:id:naomi-b:20210814145122j:plain



今年も娘がぶどうを買ってくれました

是永さんのぶどうでした

親子(?)で営んでいらっしゃるのかな

甘~くておいしかったです


f:id:naomi-b:20210814123707j:plain




ぶどう園に行ったのではなく、里の駅 小の岩の庄(おのいわのしょう)という道の駅で買ったのだそうです

大分県安心院(あじむ)というところは、ぶどうの産地でワインも有名です

NAOMIはフルーツのなかで、ぶどうが1番好きだから、娘はママの喜ぶ顔が見たいようです

ママ思いなんです

例えば、NAOMIとたくさんの種類のお菓子を分けるとしたら、まず「ママの好きなのはどれ?」って聞いて、自分はそれ以外を選ぶという感じ

もう成人だから日々を自由にやっていて、だからNAOMIは普段ぼっちなのです

でも離れている日も、ママのことがいつも頭にあるらしいし、いつもとっても優しいからNAOMIも大丈夫

いつもニコニコのママでいられます

9月と10月はふたりの誕生日

一緒にお祝いするのが楽しみです





ぽちっとしてくださるとうれしいです にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村