するりと日常

のんびり暮らしています

豚足の自販機





近所にあるんですけど、豚足の自販機はちょっと珍しいですよね








進化というのか、ここ数年気になる自販機が増えましたね

近所をちょっと歩けば・・・





これは、おとなしい色の自販機ですが





ホルモン・もつです






餃子とか








ケーキも







娘がよく見つけて教えてくれます

ラーメンや餃子を時々買うみたいです

NAOMIは自販機で買うかというと、買ったことはないのですが、とても興味はあります

自販機自体のルックスからして面白かったり

商品はどんな状態で入っているのかとか、製造者とか

なかなか買わないのにワクワクして

「へーっ!こんなところにこんなのあるんだぁ」ってとりあえずインプットして

そして通る度に見ちゃいますね

いざって時に買うのかな

いざって・・・?

個人的ないざなら便利だろうな

大きな出来事によりスーパーが開いていないとか、世の中みんなの「いざ」ならすぐに売り切れるでしょうね

NAOMIみたいにインプットだけはしている人いますよね、多分



おまけです ´•ﻌ•`🐾

無添加ドッグフード