するりと日常

のんびり暮らしています

もらえる物をもらいました😊 商品も会社もファンになって、みんなハッピー♪

f:id:naomi-b:20210712143704j:plain



f:id:naomi-b:20210712143746j:plain





UCCコーヒークーポンでいただきました

600pointたまっていたので

レギュラーコーヒー粉400gを2袋

うれしいです

UCCばかり選んで買ってはいないのですが

とりあえず切り取っておくとたまるものですね





先日ね

九州では有名な竹下のブラックモンブランのダブルチャンスが終了することを知ったのです



f:id:naomi-b:20210712143805j:plain



現在のパッケージにはWチャンス応募マークは印刷されていません

8月いっぱいの応募受付で終了とのことです

今まで何度か当たりました

今までが大サービスだったのでしょうね

ありがとうございました

アイスの棒の「あたりバー」は現在もあります!






そんなこんなで

UCCコーヒークーポンもさっさと引き換えておこうという気になったのです

だけどホントにこういうサービスはあくまでもサービス

ありがたいと思ったほうがいいですね

ミニマリストを目指すと、何でもかんでも、もらえる物はもらうのは違うと思います

不要ならもらわないほうがよいです

ただ、コーヒーやアイスクリームは大好きなので、しっかりもらいます

読者さんも、そう言えばアレっていうものがあれば、応募可能かどうか内容チェックしてみてはいかがでしょうか

必要なものを喜んでもらって、その会社のファンでいたらいいと思います










ぽちっとしてくださるとうれしいです にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(50代女性)へ
にほんブログ村