するりと日常

のんびり暮らしています

当たりバーにドキドキ😋ブラックモンブラン

f:id:naomi-b:20220211130546j:plain




アイスクリームの当たりバー

いっぱい集まりました

美味しいアイスクリームを食べ進んでいって当たりが出た時は嬉しいですよね

いくつになっても、のどかな小さな幸せ
ラッキー ✧ ( °∀° )/ ✧ って感じでね




九州人が大好きな竹下製菓ブラックモンブランです


f:id:naomi-b:20220211130802j:plain


f:id:naomi-b:20220211130922j:plain



このように当たりバーを110点集めるとお店でアイス1本と交換できます

いちばん上のはガリガリ君1本当たり

ブラックモンブランも現在2本分はありますね

ただねぇ、交換に行くのがちょっと恥ずかしいなって思って、集めていくほどに小っちゃくドキドキしてきます

子どもの頃なら無邪気でよかったですけどね

大人になると格好つけますから

いつものコンビニで何かのついでを狙って ですね

こんな時は子ども連れだと平気なんでしょうねー 



最後に
ブラックモンブラン竹下製菓さんからのお願いがありますのでお伝えしますね


①あたりバーが出た際には交換の前によく洗い乾燥させてください
②乾燥させたあたりバーをラップフィルム等に包んで、店舗にて交換をお願いいたします

ウイルス感染防止のために理解と協力をしましょう
楽しいサービスが続いてほしいですからね 







ポチっとしてくださるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村