するりと日常

のんびり暮らしています

無料クーポンあるあるなんでしょうね

f:id:naomi-b:20220201150909j:plain




お酒はやめようと思います

メルカリってお酒も大丈夫なんですね

出品してみようかな



ミニマリストを目指していると持ち物を厳選するのは当然ですが、行動や行為についてもちゃんと考えるようになりました
ちょっと待って、それってホントに必要か?ってね



長い間、外食や飲酒が割と好きでした

気の合うグループでの飲み会なら楽しみでした

でも今は気持ちが変わってしまいました

特に「これからは要らないかも」と思うようになったのがお酒です

おうち時間が増え、NAOMIの場合は仕事とマイカーを手放し、一時期は何時にだって🍺家飲みできる~⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
くらいだったのですが
そんな暮らしは睡眠の質が落ちたり乱れるばかりで、手に入れてもすぐに飽きてしまう暮らしだと知りましたねー
冷めたというか

画像のお酒は無料クーポンで貰えるものです
とくにファミマさん
ファミペイチャージをよくするからか、月に1~2度お酒の無料クーポンが届きます

200円以上とかの物が無料だと、とりあえずもらいます😅

お客さん用や誰かにあげたりもしますが、それでも溜まっていきます

メルカリを見たら、飲み切れないので出品しますって同じような方かなぁと感じます

無料クーポンあるあるなんでしょうね

ファミマさん、できればスイーツのほうがいいでーす(>ω<〃)~♡

ん? それもどうかな・・・






ポチっとしてくださるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村