するりと日常

のんびり暮らしています

だから娘のことが大好き

f:id:naomi-b:20200807140352j:plain




素晴らしいでしょ

娘が道の駅に行ったからママにって

買ってきてくれました

NAOMIがいちばん好きなフルーツなんです

ぶどうが1番好きで、その中でもマスカットがいちばん!

娘はちゃんと知っているんです

ひとりっ子でずっとママと一緒で

だから反動で今はママと距離をとっている娘

普段はNAOMIはほったらかされ、ほぼぼっち

だけどやっぱりママ思いなんです

こうだから娘のこと大好き



これね、1600円

自分のためになかなか買わないし

道の駅でなければ、もっと高いはず




f:id:naomi-b:20200807141047j:plain





安心院は「あじむ」と読み

大分県のぶどうの産地です

ぶどうもワインも有名なので、ググってみてくださいね

マスカットって、ルックスからして好きです

もしかしたら味よりルックスが好きかも

ついでに言うと

お気に入りの食器

有田焼 香蘭社のぶどうのお皿

そのことも娘は知っているんです




f:id:naomi-b:20200807145234j:plain





母と娘の関係は色々あると思います

良い時、辛い時も

でも、NAOMIはやっぱり

いつでも、ありがとうです

求めないで、信じるだけです

大好きです