するりと日常

のんびり暮らしています

ぷちルームツアー🎄2021年のクリスマスは

f:id:naomi-b:20211130151701j:plain






NAOMIのぷちルームツアー
(ღ˘⌣˘ღ)

12月になるんですね

クリスマスの話ですけど

2021年もクリぼっち・・・地味クリ・・・です

多分、ほとんど決定でしょう

クリスマスというのは、つくづく人それぞれですよね

もっと言うと、同じ人でも、その時々ですよね

NAOMIも夫と娘と一戸建ての家に暮らしていたころ

2mくらいのクリスマスツリーを飾って、イルミネーション点灯もして

ケーキ、チキン、ワイン、プレゼント・・・クラッカーも🎉

ド派手だったなぁ

あのころは、あのころ

今の地味クリも好きです

上の画像のクリスマスツリーは、娘が小学校で制作したもの

2021年のクリスマスっぽいディスプレイはこれだけです

いいでしょ

気に入っているんです

スケッチブックから切り離した感じも好きです



f:id:naomi-b:20211130151722j:plain




ド派手じゃなくて、むしろ疲れないクリスマスです

娘の作品を静かに見るだけです

読者さまはどんなクリスマスになりそうですか

最近は「おうちクリスマス」とか「プチ贅沢」とかよく聞きますね

クリスマスツリーも流行があるみたいですね

北欧風天然木とかシック、ナチュラルなものが人気なのかな

クリスマスは派手でも地味でも

読者さまやパートナーやご家族にぴったり合っていたらいいですよね









ぽちっとしてくださるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村