するりと日常

のんびり暮らしています

旬の野菜に今日も満足 楽々ダイエット

f:id:naomi-b:20200712014803j:plain



日々の楽しみです

新鮮な野菜





待ってました

枝付きの枝豆は毎年買わなきゃね

安いよ! 98円なんて!!



f:id:naomi-b:20200712014856j:plain






いんげん豆  88円!🙂



f:id:naomi-b:20200712014924j:plain





オクラは鹿児島県のもの

キャー 2ネットで98円!🙂




f:id:naomi-b:20200712014947j:plain





今回は卓上で「焼き」にしよう

お気に入りの鉄フライパンで「焼き」だと栄養価が逃げない

枝豆もいい感じに焼けますよ




f:id:naomi-b:20200712145532j:plain



味付けは塩・しょう油・オリーブオイルくらい

新鮮だとシンプルが最高に美味しい

アルコールちびちびと焼き野菜 💕

こういうツマミなら太りませんよ

一生モノのダイエットは自分に優しく、でも上手に脳をだましてね

後半で何かたんぱく質を焼きまーす

(サバ缶だったりする)

オクラ・いんげん豆にかつお節をかけるのもいいですね




🤭 こういうのが幸せな日常です

ぼっち暮らしはこんなものです

あはは~






ぽちっとしてくださるとうれしいです にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村