するりと日常

のんびり暮らしています

玉ねぎ、まだ高いですか❓

今週のお題「人生で一番高い買い物」





Tシャツのロゴみたいですが、八百屋さんです


散歩エリアにある八百屋さん

野菜がどーんとお安く並ぶお店です

ところで、読者さまのところでは玉ねぎはまだ高いですか

九州はもう高くはないみたいです




きゃ、写ってない💦 隠れている値札250円でした (1袋)




じゃがいもも安かったです






どちらもまだ高いよー😰💦

っていうところもあるかもしれませんね

気候にもよりますよね

野菜も人間も

急に暑かったりの季節の変わり目

今日の散歩中「暑い💦」と声に出して、はぁはぁ言っているかたを見ました

NAOMIは相変わらずのんきな暮らしです

読者さまもできるだけご自愛専一でいけたらいいなと願います