するりと日常

のんびり暮らしています

TinyTAN タイニータン ボトルチャーム


f:id:naomi-b:20221012165934j:image

 

 

セブンイレブンのプライチ

ひとつ買うとひとつもらえます

ブラックコーヒーがあれば利用します

 

 


f:id:naomi-b:20221012170038j:image

 

 

 

同時にGEORGIAのキャンペーン中でした

BTS防弾少年団)のキャラクター

「TinyTAN(タイニータン)」

ボトルチャームプレゼント

 

コンビニ限定

コーヒー2本買うともらえます

「いらないかなぁー」って思ったけど

よく見ると8種類あって、それぞれ可愛いのです・・・

見てしまう、選びたくなる

で、もらってきました〜

 


f:id:naomi-b:20221012170128j:image

 

 

 

BTSのメンバー達の第二の自我がキャラクターになったというコンセプト

マジックドアから現実世界に現れるという設定だそうです

J-HOPEを選んだのですが、可愛いですよね

 

人気のキャラクターというのは、NAOMIのように何も知らなくても

可愛いなぁって、ひかれるものですね

後で知ったのですが、セブンイレブンでは黄色のチャームでしたが

ファミリーマートでは紫色のハート

ローソンでは青いドア?

デイリーヤマザキなどではオレンジ色と

もっとたくさんの種類があるのです

コレクターさんは欲しくなって大変でしょうね