するりと日常

のんびり暮らしています

ミニマリストへの道  ふぅまだまだあるぅ( ̄^ ̄゜)

f:id:naomi-b:20220126143222j:plain





先日、お客さんには評判のよかったソファを手放し、とても胸がスーッとしたのです

今度は、もうひとつ年末のお客さんのためにと残しておいたファンヒーター
こちらも手放しました

自分では使っていなかったし、マイカーも手放したから灯油を買うのもより大変になったし

まだまだ寒い時期だから欲しいと言ってくれるかたが多くて助かりました

あまり使っていないタンクとポンプもセットで




いやー、しかし
ミニマリストの道まだまだですねー

ミニマリストしぶさんから大きなモノから手放すことを学び、気持ちよく進んではいるので頑張ります🔥

しぶさんは、収納のためのモノについても、それ自体が不要では?とおっしゃっています

実はNAOMIは、昭和レトロな海苔の瓶や、藤かごなんかをたくさん持っています

モヤっとしているのに行動できていない・・・

どうしていくのか
また記事にしますね
一気にやんなさいよって誰かに言われそうですね
すみません
(๑・ ~・'。๑)




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村