するりと日常

のんびり暮らしています

カムカムエヴリバディ(•'●'•)〇 59円のあんぱんは、どうなんでしょうか

f:id:naomi-b:20211125155127j:plain



あんぱんを買いました

NHK連続テレビ小説」カムカムエヴリバディを見ているから、あんこが食べたくなったのです

安子(やすこ・あんこ)さんも

他の演者さんもあんこをとても美味しそうに食べていますからね

影響されます



実はこのあんぱん、コスモス薬品で税込59円!

でも意外と美味しいかもしれないと予想

さて、どうなんでしょうか



f:id:naomi-b:20211125155214j:plain



軽いなと思っていたけど

うーん、かなりの空洞あり

あんこ、少なめ

けしの実はちゃんとたっぷり



f:id:naomi-b:20211125155243j:plain



しかーし

味! Good (ง ˙-˙ )ง!

パンはしっとりもちもちで

あんこは粒もあり、甘すぎず美味しいです

けしの実もプチプチ仕事している

予想通り、質はよいです!



あんこは、とても少ないですが、質を落とさずギリギリの量にすることで、目玉商品、出血サービス品となっているようです

NAOMIみたいにほんのちょっと食べたい気分なら、ちょうど良いです

リョーユーパンさん、コスモス薬品さん、ありがとうです




f:id:naomi-b:20211125155317j:plain



スーパーのパンは滅多に買わないけど

そー言えば、前回は阿部寛さんの「白い春」を見てメロンパンを買いました
(1月26日の記事)

「まだ結婚できない男」を見たらバナナを買ってきたり、とにかく影響を受けやすくて、そんな時は少量でよかったりします

本物の食欲というより、回想して楽しんでいるだけですから

1個だけ、残さない量でよいのです







ぽちっとしてくださるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村