するりと日常

のんびり暮らしています

業スーのキャラメルアソート🍬高いものに見えちゃうかも

f:id:naomi-b:20211123132715j:plain





業スーで購入したキャラメルアソート

ブラジル直輸入



f:id:naomi-b:20211123132743j:plain


f:id:naomi-b:20211123132904j:plain





150gで税込104円

安い!

そして、中がおもしろかった

数がこんなです



f:id:naomi-b:20211123132809j:plain



チョコ11個、ミルク(バニラ)10個、ココナッツ6個

ココナッツが極端に少ないのね⁉

あと、袋にはミルクと書かれていますが、キャラメルにはバニラと書かれています

おもしろいですね



f:id:naomi-b:20211123132835j:plain



普通においしかったです

勝手に濃厚な味を期待していたので、欲を言えばもう少しコクがあったらよかったけど

この安さですから、望むのは無理というか、なしです

27個、3種類が楽しめるのですからね

チョコが1番好きだったから、11個あってラッキーでした~

見た目が可愛いのが、すごくいいですよね

高いものに見えたりしませんか

実は1個あたり4円以下なのにね



コスパ抜群




f:id:naomi-b:20211124132303j:plain



気になる中身のバラツキ

もう1袋買ってみても、やはりココナッツは少ないのか、検証してみたくなります

輸入菓子は、どんなものか知りたい

日本の感覚との違い、ワクワク感がいいんですよね








ぽちっとしてくださるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村