するりと日常

のんびり暮らしています

奄美大島 北斗パン


f:id:naomi-b:20240129143524j:image

 

 

宿泊していた伝泊フレンドリーから徒歩10分くらい

北斗パン

 


f:id:naomi-b:20240129143705j:image


f:id:naomi-b:20240129143730j:image


f:id:naomi-b:20240129143805j:image


f:id:naomi-b:20240129143837j:image

 

素朴な感じのパン

そしてお安い!

 


f:id:naomi-b:20240129143913j:image

スティック

イタリアのグリッシーニみたいなものかしら
パンというより食感はクラッカーのようにポリポリ

いつもあるとは限らないと口コミもありました

 

五穀 小倉あん

柔らかくて、なのにしっかりもしている好きな生地でした

あんもたっぷり


f:id:naomi-b:20240129144011j:image

 

北斗パン

〒894-0512 鹿児島県奄美市笠利町大字中金久108

金曜日だけの営業みたいです

7時00分~18時00分

 

もっと開いていたらいいのにな

Aコープ笠利店のパン売場に数種類おいてありました

金曜日だけ見かけました

まぼろしみたいに(笑)

(Instagramをされていますし注文受付もされています)

 

金曜日にお店に行けただけラッキーでした!

ほっこり小さな良い思い出


f:id:naomi-b:20240129153156j:image