するりと日常

のんびり暮らしています

博多 おすすめベーカリー


f:id:naomi-b:20230822140223j:image

 

おすすめのベーカリーです

今回は娘が買ってきてくれました

 

Oh my BAKE !

 

 

メロンパン

優しーいメロンパン

焼き色や模様にいやされます


f:id:naomi-b:20230822140844j:image

 

 

シュークリーム

白っぽいクリーム

生地も甘くて

クリームと生地どちらも存在感


f:id:naomi-b:20230822141431j:image

 

 

ブラウニー

ずっしり

ザクッとフワッと止まらない

濃い 満足


f:id:naomi-b:20230822141234j:image

 

価格は、すべて300円くらいです

4月にオープンしたばかりのアメリカンベイクのお店

清潔で可愛くて静かなお店、奥さまも静かな素敵なかたです


f:id:naomi-b:20230823084128j:image


f:id:naomi-b:20230823084204j:image

 

 

防腐剤や添加物は使用されていないようです

初めて購入した時に、安心な素材を感じて、すぐファンになりました

今度シュークリームのクリームのことをたずねてみようかな

牛乳が多いのかメレンゲとかホイップを使っているのかな

少しずつ知るのが楽しい

 

 

Oh my BAKE !

博多区美野島2−7− 1

070-3221-1279

営業は水・木・金・土のようです