するりと日常

のんびり暮らしています

当たりが続いてビビっています

f:id:naomi-b:20210718140641j:plain




届いたんです

ブラックモンブランのダブルチャンス

当たったんです




f:id:naomi-b:20210718141155j:plain




たまたまなんでしょうが、当たりが続くとなんかビビるというか

(面倒ですが7月12日と7月16日の記事を見ていただくと

最近はもらったり、当たったりしていることがわかります)



なんだろう・・・「嬉しい」の他の気持ちも出てきますね

何か世のため人のためをしなきゃとか

あ、そうかこれが「返報性の法則」

「人は相手に何かを与えられると、お返しをしたくなる」という心理

試食をしたときに「買わないと悪いかな」と思ってしまうような心理

16日の時点ですでに、もうそんな気持ちだったもんなぁ

とにかく、いいことあったんだから、パワーをもらったって思って

何かをがんばろう





12日にも書きましたが

残念ですが、ブラックモンブランのダブルチャンス応募は8月で終了ですから

応募マークを持っているかたはぜひお早目にね

もしかしたら、最後だから当たりやすいとかある ❔




f:id:naomi-b:20210718145344j:plain










ぽちっとしてくださるとうれしいです にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村