するりと日常

のんびり暮らしています

セブンイレブンのプライチ

今週のお題「夏物出し」





コーヒー

ストックいっぱい

なぜこうなっているかと言うと、セブンイレブンのプライチ



こちらのコーヒーを買うとUCCコールドブリュー無料引換券がもらえるというもの







プライチはお菓子やドリンクなど、いつも色んな商品が対象ですがコーヒーの場合「ブラック」買って「ブラック」もらえるはたまにしかないので

(ラテとかは好まない)






セブンイレブンのTHE COFFEE BLACK
(製造はUCC)

有機栽培と書いてあり美味しい

夏までは常温とかアイスでもいいな~ドリップをサボろうかな~

と1本ずつ買っていて

結果7日連続購入になりました~

近所にはセブンイレブン他、コンビニがいっぱいで、主に朝イチ買ってきていました

この際にnanacoも使おうかなって

それと実は去年、UCCコールドブリュー1ケースが懸賞で当たったんです
(7月16日の記事)

UCCコールドブリュー、美味しかった、味になじんだっていうのもあるかもしれないけど

お返ししたい気持ちも深層心理にあるのだと思います

なにせ単純ですから