するりと日常

のんびり暮らしています

大安か一粒万倍日? 当たっちゃった(∵)?




ちょっとびっくりです

7月12日の記事も見ていただけると

びっくり度合いがわかってもらえると思います

UCCのpointでレギュラーコーヒーをいただいたことを喜んだばかりだったんです

そうしたら今日キャンペーンの賞品も届いたんです




500mlペットボトル×24本





嬉しすぎるぅ~

大安か一粒万倍日? ホントに大安吉日カレンダーを見てしまいました

(ちがってました)







UCCさん

もちろん、今後とも更にお引き立て下さいますわよ!!!

と心で言いました








そもそもは、pointを600点にするために購入したインスタントコーヒーだったんですが

ちょうどキャンペーンのシールが付いていたから余分に買って

じゃあこっちも応募してみようかなーだったんです

10点、1口だけ

Bコースを選択

締切ぎりぎり6月30日に応募しました



いやー

こういうのひと手間ですが、出してみるもんです

コーヒーが大好きなので、とっても嬉しかったです

実は有機インスタントはお気に入りがあって楽天で買っているんだけど

今後はUCC有機栽培珈琲に変えようかな(現金なヤツ)


(^┰^;)ゞ