するりと日常

のんびり暮らしています

ついに当たりました! ブラックモンブラン! 食べ放題情報もあるよー

f:id:naomi-b:20201018233909j:plain





ついに当たったんです!!

ブラックモンブランの110点が!





今まで当たったのは、50点と10点でした

これね 


f:id:naomi-b:20201018234321j:plain



110点はうれしー (^^♪





て、いうか

そもそも読者さんは、ブラックモンブランをご存知ですか?



これなんですけど

佐賀県竹下製菓さんのブラックモンブラン




f:id:naomi-b:20201018233940j:plain





九州では知られていますが

東京とかだと、サミットやドン・キホーテなどで売られているらしいのですが

知名度はどのくらいでしょうね





こんな風に色々な当たり付きなんです




f:id:naomi-b:20201018234118j:plain



f:id:naomi-b:20201018234443j:plain







実はNAOMIはダブルチャンス(10本引換券)に数回当たっているんですよ




f:id:naomi-b:20201018234205j:plain





ブラックモンブランは誕生から50年

NAOMIは多分、50年食べています (^_^;)

なんか、すごい

時代は変わり、物価も変わり・・・

でも竹下製菓さんの良さはずっと変わっていないと思います

ありがとうございます




f:id:naomi-b:20201018234354j:plain




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それから、うれしい情報です!



佐賀県に行くと、このブラックモンブランの食べ放題ができますよ~

アパホテル佐賀駅南口の「レストラン・パリ」

ブラックモンブラン」や「ミルクック」などの竹下製菓のアイスの食べ放題を提供しているんです

平日の定食(1100円~)や、土日祝のバイキング(1600円)に食べ放題が付くようです

NAOMIもぜひ行きたいと思っています

コロナの影響など変更も考えられますので、直前の問い合わせはしてくださいね



www.apahotel.com