するりと日常

のんびり暮らしています

「可愛い💛」も大切😍お菓子を止めない理由

f:id:naomi-b:20210717134430j:plain



ダイエット的にお菓子はよくないのは当たり前のことですが

止めない理由のひとつ

(言い訳とも言う)

それは 「可愛いから」です

だって見て見て~

プチプリンチョコ開けまーす




キャー可愛い


f:id:naomi-b:20210717134601j:plain



可愛すぎる


f:id:naomi-b:20210717134718j:plain



遊んでしまった

f:id:naomi-b:20210717134754j:plain





もちろん、外国のお菓子や高級なお菓子

可愛いものはいっぱいあるのですが

日本のメーカーで普通にスーパー・コンビニ・駄菓子屋さんで買うことができる

安価なお菓子

それがこんなに可愛いのだから、買っちゃいますよね

可愛すぎるもん、しょうがない





最近食べた小梅ラムネだってハートだし


f:id:naomi-b:20210717134918j:plain






ちょっと前に食べたバナナチョコは

箱から出した時「きゃっ」って声が出るほど可愛くて



f:id:naomi-b:20210329125050j:plain





とにかく食玩とかミニチュアとか

食品サンプルとか、ファンシー消しゴムとか

その辺の可愛いモノにとてもとても弱いのです



結局、ひたすら言い訳だったのですが

可愛いルックスのお菓子を、かわいい~💛💛💛

と言いながら食べる小さな幸せはゆるして欲しいのです

決してたくさんは食べませんので、見て喜んでいるのが半分なので

ダイエットの神様、どうかお許しを


。・°°・(>_<)・°°・。




「可愛い💛」とときめくことも、とても大切

ダイエットは一生モノ

読者さま、一緒に楽しいダイエット「生活様式」しましょうね😊











ぽちっとしてくださるとうれしいです にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村