するりと日常

のんびり暮らしています

ポン活でゲットしたスイーツを食べてみた~

f:id:naomi-b:20201009013753j:plain



ポン活

ローソンのお試し引換券で

ポイントだけでゲットした商品

食べてみました!





明治ブルガリアヨーグルト
プレーンと洋梨




f:id:naomi-b:20201009013828j:plain



f:id:naomi-b:20201009014043j:plain




f:id:naomi-b:20201009014119j:plain




f:id:naomi-b:20201009014218j:plain


ほのかに、ほのかに洋梨の味・・・

こんなものかしらと思って食べ進むと




f:id:naomi-b:20201009014315j:plain




ああ、底に洋梨のソースが入っていました

5mm角くらいの、洋梨の果肉もあります

よく見るとふたにちゃんと、こだわりの洋梨ソースって書いてある

最初に混ぜて食べるものだったのかしら(・・?

こういうところ、どんくさいNAOMIです




原材料とカロリーは、こうです




f:id:naomi-b:20201009013903j:plain



f:id:naomi-b:20201009013955j:plain




低カロリーですね

とても上品なお味でした

かすかに洋梨が味わえます(なんか変な言い方かな)






そしてプリン

熊本阿蘇和栗って、そそられますよね




f:id:naomi-b:20201009014422j:plain




f:id:naomi-b:20201009014557j:plain





f:id:naomi-b:20201009014719j:plain





f:id:naomi-b:20201009014816j:plain




こちらは、ソースとかカラメルとかなし

優しーい甘さでしたよ





普段はあまり選ばない、買わない商品もポイントと引き換えなら試してみようかなと思ってしまいます

手軽・気軽

ポン活の魅力です

ただ、やはりヨーグルトもプリンも特に好物ではなく食べ慣れないため、味の判断がいまいちでした

「こんな感じなのね」くらいの感じでした

なんか、すみません




あ、でも秋らしいスイーツを食べて、季節を感じて

ポイントだけでこんなに楽しませていただいて、ローソンさんありがとう!でしたよ




正直に言うと・・・

ポン活品のなかでは、ハイボールなどアルコールのほうが好物でーす (^_-)

あはは~