するりと日常

のんびり暮らしています

めずらしくシートマスクをしてみた

f:id:naomi-b:20200922150134j:plain




誕生日が近いです

離れている妹と姪っこからプレゼントが届きました

NAOMIはモノはいらないよって言うから

からだに良さそうな食品をいっぱい買ってくれます

その中に1点だけ、食品ではないシートマスクがありました

NAOMIの劣化を心配する姪っこちゃんのセレクトでしょうか



f:id:naomi-b:20200922175142j:plain




そういえば最近、マスクの下の素肌がガサツイテいるような気がしている・・・

ワセリンぬっとくか、株主優待でもらった1万円くらいの美容液をちょちょっとぬるか

普段かなり適当なんだけど

せっかくですから、可愛い姪っこちゃんからのシートマスクを即使ってみましょう (^_-)-☆




f:id:naomi-b:20200922150204j:plain



f:id:naomi-b:20200922150231j:plain



f:id:naomi-b:20200922150306j:plain





怖い? よね (笑)



f:id:naomi-b:20200922174102j:plain





恐ろしい物をすみませんっ

読者さんはシートマスク、やってるんですか?

楽天市場でもよく売れているみたいで、びっくりしました

マスクを着けていると湿度・汗・皮脂などの影響で「マスク荒れ」すると言われています

NAOMIの場合は、マスクで顔が見えないことをいいことに、さらにケアが手抜きになっただけですけどね➰

シートマスクをしたら、プリンとしました

気のせいかな?

とりあえず、5枚ちゃんと使ってみます





届いた「からだに良さそうな食品」はまた紹介しますね