するりと日常

のんびり暮らしています

変なのが飛び出ている

f:id:naomi-b:20200622135919j:plain



昼間の暑さはもう夏~なんですが、雨も多いからか夏野菜はまだ、品薄でお値段もいまいち高いです

でも、待ちきれずになすを買ってきましたー ヽ(^。^)ノ

大分県産野菜の売場で、見つけました

つやつやで新鮮!まぁまぁ安いです

手のひらくらいのサイズなので小さいのですが、4本で税込95円

九州の旬真っ只中のなすだと、もっと巨大で安くなります

真夏はガンガン買ってもりもり食べるんですよねー

新鮮な美味しいなすって、蒸すだけで、とろりとクリーミーで、毎日でも飽きない

ダイエットにもかなり嬉しいです!!



て、いうか

買ったなすに異常を発見

                      これ     



f:id:naomi-b:20200622140203j:plain




なんか飛び出ている〰️



f:id:naomi-b:20200622140302j:plain



嫌いじゃない(笑)

こういうのも産地直送の楽しいところ

いやーホント

見れば見るほどオモシロイ