するりと日常

のんびり暮らしています

持っているのかな?と思う 🐈️ こんなところに子猫ちゃん🐈️

f:id:naomi-b:20200624164905j:plain



別府駅前の通りに止められていたバイク

子猫がサッと入るのを見たんです



ここ   ↓


f:id:naomi-b:20200624164943j:plain





ここです   ↓


f:id:naomi-b:20200624165018j:plain





もっと寄ります

ここです   ↓




f:id:naomi-b:20200624165049j:plain




なんでここにいるんだろう

ママはいないのかな




f:id:naomi-b:20200624165126j:plain





目のところ汚れている

かわいそうだけど、なんとか生きていくのかな







最近、散歩の習慣がついたのですが

ネタがつきないというか、色んなことがあるんですよねー

NAOMIは、まぁ普通のおばさんなんですが、それにしては日々おもしろい

満足度が低めだから、簡単に楽しくなれるってこともあるだろうけど

それにしても・・・

なんか持っているのかなと思ったりしてます





子猫ちゃんにバイバイして、散歩を続けると今度は変わったおばあさんに遭遇




f:id:naomi-b:20200624165605j:plain





魔女みたいな帽子

それと、どうして、こんなに大変な作業をされているのだろうか?




みなさんはどうですか?

どのくらいの頻度でネタに出会いますか

NAOMIは70%くらいかも (笑)