するりと日常

のんびり暮らしています

別府の穴場

f:id:naomi-b:20200620160605j:plain







別府の穴場

それはゆめタウン別府店3階のフードコート




上の画像見る限りでは普通でしょ

でもね、窓側の席をご覧ください!




f:id:naomi-b:20200620160426j:plain




SEA SIDE TERRACEって書いてあるでしょ

海に面しているんです



カウンター席もこんな感じ


f:id:naomi-b:20200620160406j:plain




f:id:naomi-b:20200620160349j:plain





晴れた日は、高校のヨット部が練習をしていたりして

とってもいやされる場所です





ミスタードーナツマクドナルドもリニューアルオープンしていて

なかなかおしゃれになっていました




f:id:naomi-b:20200620160454j:plain



f:id:naomi-b:20200620160543j:plain



f:id:naomi-b:20200620160632j:plain




少しづつ、日常をとりもどしているようです

県外から別府市に来られる方

ゆめタウン別府店のフードコートにぜひ行ってみてくださいね

別府の人はなれっこでしょうが、海沿いのフードコートってかなり魅力的

フードコートだと気軽に寄ることができると思います