するりと日常

のんびり暮らしています

思い込みに気をつけたい


f:id:naomi-b:20240410135422j:image

 

ネットショッピングが届きました

ポンパレモールのポイント消化です

 

先日PARTS CLUBさんのテーブルをお借りしてアクセサリーのリペアをしました

その時にスタンドルーペもお借りして便利だったのでポイント消化にちょうど良いと思って注文しました

 

開封〜(^^)

あれ?小さい箱出てきたなー


f:id:naomi-b:20240410135854j:image



f:id:naomi-b:20240410183221j:image

 

小さっ!


f:id:naomi-b:20240410140252j:image

 

PARTS CLUBさんでお借りしたものは、このふたまわり程大きなサイズでした

同じようなサイズを想像したのは完全な私の思い込み

 

商品ページはこちら

サイズは書いてないですねー



f:id:naomi-b:20240410145203j:image
f:id:naomi-b:20240410141119j:image

 

小型と書いてあり安価

そりゃそうよね

 


f:id:naomi-b:20240410145501j:image

 

なにしろ思い込みが強かったなー

機能的には使えますし収納に場所をとらずミニマリスト向きだったと思うことにします

 

余談ですが

リクルートカードの関係か謎にポンパレモールの期間限定ポイントが付与されることがあったのですが、ポンパレモールは2024年6月30日でサービス終了だとか

リクルートポイントがAmazonで使えるようになったらしいとか

ポイ活はおもしろいけど全体を理解するのが苦手

 

ポイ活疲れするのはよくないですよね

 

そして思い込みをしてしまう性格はホントに気をつけたいです

娘にも注意されることがあります⤵💦(_ _;)