するりと日常

のんびり暮らしています

締めはタイ屋台酒場



f:id:naomi-b:20230930170759j:image

 

 

娘との誕生日デート

ニューオープンやおしゃれなお店をまわったりもしますが

締めはオヤジっぽいお店で過ごすことが多い気がします

KITTE HAKATA

タイ屋台酒場 ガムランディー

昼飲みからできる楽しいお店です

気どらず飲んで食べてゲラゲラ笑って、いい時間でした




f:id:naomi-b:20230930174341j:image


f:id:naomi-b:20230930163658j:image


f:id:naomi-b:20230930163720j:image

 

PADTHAI

パッタイ

独特の甘酸っぱさ好き〜♡


f:id:naomi-b:20230930163753j:image

 

 

KAOMANGAI

カオマンガイ

鶏ふっくら、味がほんのりしみたジャスミンライスも美味しかった〜♡


f:id:naomi-b:20230930163850j:image

 

お皿も楽しい

ちょっと写っているのは牛筋


f:id:naomi-b:20230930163925j:image

 

KITTE HAKATA

タイ屋台酒場 ガムランディー

HAPPY HOURもあって安かった〜☺


f:id:naomi-b:20230930164011j:image 


f:id:naomi-b:20230930164235j:image

 

誕生日デート、最高の締めだったなぁ

(2日間遊びました)

このひと時は当たり前ではなく、有り難いこと

喜びあう娘・妹・親友、モノやサービスを提供してくれるみなさんに感謝です

それから、この〇〇歳は、美容と健康に気を遣うようにしたいと考えています!!