するりと日常

のんびり暮らしています

大人のねるねるねるね

 

f:id:naomi-b:20230909150044j:image

 

 

 

大人のねるねるねるね

買いました〜

娘が好きそうだと思って・・・

だけど娘が好きなのはグミだった

ねるねるねるねはグミとは違う!?

 

 

ローソンのお試し引換券

だから買ってみたのです

 

f:id:naomi-b:20230909145442j:image

 

 

最近買ったグミたち


f:id:naomi-b:20230909145758j:image

 


f:id:naomi-b:20230909145806j:image


f:id:naomi-b:20230909145811j:image

 

 

ひとりっこの娘は

静かに待つことや、お留守番ができる子どもでした

その頃からお菓子(食玩とかも)をたくさん与えていて

 

 

だけど、今は成人

ねるねるねるねとか、グミとか今だに与えておかしいですよね

(ダジャレじゃないです)

見た目・食感・味が色んなグミたち

ついつい買い過ぎるので気をつけなきゃいけませんねー

 

 

ねるねるねるね

大人のねるねるねるねだから、まぁいいのかな(´-`).。oO

主成分は砂糖

着色は天然の原料のようです

化学反応による変化を楽しむ

大人でも楽しめる「化学」なお菓子