するりと日常

のんびり暮らしています

クレーンゲーム


f:id:naomi-b:20230726134727j:image

 

 

当日のレシートを見せたら

クレーンゲームが1回無料

 

ロピア ヨドバシ博多店のレシートで「パイの実」にチャレンジ

 

 


f:id:naomi-b:20230726135145j:image

 

 

クレーンゲームは、基本的に1回では取れないようです

店員さんが景品の初期位置や仕掛けを設定していて、500円以上とか使った場合に取れる感じみたいです

 

 

ロピアで袋詰めを終え、エレベーターへ向かう途中にGIGOがあります

平日の午前中のゲームセンターは、お客さんは少ないし、たまに景品も優しい位置にあるラッキーなタイミングもあったりします

もしかして、1回でも取れるんじゃ?

(笑)

いえ、やっぱり取れません

 

 

危険なくらいの猛暑の毎日

お買い物は午前中に済ませます

日傘をさして、さらにビルの陰を歩き、急いで帰って後はクーラーの中

しばらくはこんな日々でしょう

 

取れないだろーなーと思いながらクレーンゲーム1回

はーい、だめー⤵💧

ひとり、クスッと楽しんで帰ります