するりと日常

のんびり暮らしています

業スーで購入したヘーゼルナッツチョコバー❤❤❤



業スーで購入したヘーゼルナッツチョコバーです

すっきり綺麗なパッケージ

ポーランドから直輸入

しばらくは食べないかもって思っていたけど

ふふ、やっぱり食べちゃいますね

1箱200gのずっしり感❤ ワクワクします




いいですね、切り込みからパリパリっと開けやすいです




11本!




いただきます 😊






猛烈に甘~い 😊

いい意味ですよ

だって1本食べたら満足だから

イカカオのチョコレートと比べたらチョコレートを食べている感は小さいと思います

やはりチョコレート菓子ですね

個人の感想ですがヘーゼルナッツの味というよりとにかく甘いよって言っておきます

200gで税込213円ですもの

1度は食べてみたらって思います

安価なのに高級感さえあるパッケージだし、個包装だし

テーブルでも映えますよね




「ヘーゼルナッツチョコバー」の他に「ラテマキアートチョコバー」「ココナッツホワイトチョコバー」がありました

















ポチっとしてくださるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村