するりと日常

のんびり暮らしています

お酒を買っても50%還元ってうれしい

メルペイフィーバー期間です

NAOMIはメルペイの本人確認完了済みなので

ドラッグストアでの還元率50%




やっぱり

使っちゃいますよねー

そりゃね

何も買わないのが1番お得なんでしょうけど

でもどっちみち買うものならと考えて

限度いっぱい使っちゃいます





昨日ウイスキーを買いました

ドラッグストアで売っているので

コレ



f:id:naomi-b:20200308173924j:plain




676円(税込)

そして今日

338ポイント還元されました~




いやー

お酒を買っても50%還元って

なんかすごくうれしいんですけど

そうですよね❔




ホントはもうちょっとだけ高いウイスキーがよかったのですが

1決済あたりの還元上限は500ポイント

なのでその範囲で 





なるべくお得な買い方を考えたりして

ゲーム感覚みたいに楽しんで

結局うまくはめられているのかなー




結果的には

そう急ぐ必要ない買い物もしちゃって

ストックして

それこそ全然ミニマリストじゃない (^_^;)




でもメルカリさん

何かと好き

売ったり買ったりしているし

今まで不明点やトラブルにも

きちんと対処してくださり

NAOMIはよい印象を持っています




引越し前も不要品を売りましたが

まだまだ売りたいものはあるので

これからもよろしくって感じです




ほーんと引っ越し時のモノの処分には

苦しみましたから

服とか雑貨とかは

しばらくは極力買いませんよ

食品だけはゆるしてねって感じです

ウイスキーもね (笑)



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

トリス クラシック 37度 700ml
価格:714円(税込、送料別) (2020/3/8時点)