するりと日常

のんびり暮らしています

暑い!すいかを買うほど暑い!

f:id:naomi-b:20210610154726j:plain



暑い!

別府市は最高気温29℃

体感温度指数が90だったのです

体感温度指数は気温だけでなく湿度や風の予想などを加味して計算した体感の指数で

指数100では猛烈な暑さという感じです





すいかを買っちゃいましたよ


その名も「ひとりじめ」

小さいんです



f:id:naomi-b:20210610154826j:plain




友人Mちゃんから届いたメロンは

まだ追熟中で

食べるのは1週間ほど先

なので、すいかいきまーす!!

すいかだって、贅沢にいきますよ!

地球食い~






f:id:naomi-b:20210610154855j:plain





いっただきます (๑˙❥˙๑)




f:id:naomi-b:20210610154926j:plain



f:id:naomi-b:20210610154950j:plain



f:id:naomi-b:20210610155052j:plain



読者さまの地域は気温はどうでしょうか

暑かったら冷たーい小玉すいか、オススメです

小玉すいかっていつも甘くて美味しい

ハズレなしって気がします

皮が薄くて、扱いやすい、サイズよし

気軽に買えますよね

ダイエット的にもオススメかも