するりと日常

のんびり暮らしています

リピートしたいおやつ (๑ت๑)♡ ほぼ添加物なしなのでまぁまぁ「ゆるされおやつ」に認定

f:id:naomi-b:20210622155620j:plain




爆裂こーん

ゆめタウンで見つけました

地味なパッケージ、ボリューム満点



f:id:naomi-b:20210622155659j:plain





重曹が使われているくらいで、ほぼ添加物はなしです



f:id:naomi-b:20210622164556j:plain





カロリーはそこそこあります

あと植物油脂が使われていますね



まぁ・・・一気に食べないってことで

「ゆるされおやつ」にしましょう (;^_^A アセアセ・・・



f:id:naomi-b:20210622164649j:plain





たっぷりってうれしい



f:id:naomi-b:20210622155732j:plain





大粒なのもうれしい



f:id:naomi-b:20210622155803j:plain



パッケージに書いてある通り

あまさほんのり です!!

さっくさくで、でもすぐとろけます

あと「割れ」が好きだったりします

「割れ」を探しながら食べていくのが楽しい




ローソンのお試し引換券はお菓子もお得なんだけど、添加物の多いものがほとんどなので

最近は色んなお店で「ゆるされおやつ」を探しています

いちいち裏の原材料表示をチェックしています




爆裂こーんはリピート決定です (๑ت๑)♡













ぽちっとしてくださるとうれしいです にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村