するりと日常

のんびり暮らしています

おさがりのワンピース

f:id:naomi-b:20210606181444j:plain





娘のおさがりのワンピース

娘には小さかったみたい

エストのゴムがあるせいで

胸が強調されるのも嫌とのこと

あと、涼しげに見えるけど裏地があって実は涼しくはない

着るなら真夏より梅雨~初夏

というわけで着てみました




どうでしょうかぁ~

無理?

「おばさん、痛いよ」って感じかな

カーディガン着たらまぁいいか?

色々やってます (^。^;)




娘はね

「明るく見えていいよ」って言ってくれました




どーでもいい、くだらない話題でしたが

ようは娘にはめちゃめちゃ弱く

娘との関わりを喜ぶNAOMIなのでした